岩山両斬波(がんざんりょうざんは)

こんばんは。
ほろ酔い山田です。

今日は池袋でラーメンを食べてきました。
ALTRA&CRYOGENICの相良さんこと相良さんと食べてきました。
その後、隣の居酒屋でたしなむ程度にお酒を飲みました。

僕が最近毎日ブログを書いているのは、
相良さんの影響が大きいです。

何を隠そう、相良さんはブログをやっているのです。
「超暴力的な」ブログ

いっけね!勝手に出しちゃった!いっけね!てへっ!
相良さん許して!いっけね!
今度謝ります。

で、話をしていて今日思ったことが、

確かに岩山両斬波はただ強めのチョップにほかならない

だと言うことです。

岩山両斬波(がんざんりょうざんは)とは

これです。
g

これを皮切りに「北斗の拳の世界観、実は変じゃね?」という疑問が生まれました。

跳刀地背拳(ちょうとうちはいけん)

1.死んだふりをします
2.人が近づいてきます
3.めっちゃ背筋使って飛びます
4.周りの人の首を切ります

st

最初死んだふりって…
この技をカッコ良いと思って使っている感性がヤバいな、と思いました。

クソほど面白くないとディスられたボケて投稿

z

確かにこれは自分でも納得いっていないので、
いつかリベンジします。

あと跳刀地背拳もマスターしておきます。

帰宅間際のボケて

IMG_1940

帰宅直後に感謝の念を込めてボケて投稿しました。

おやすみなさい。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*