Googleから何か届いた

こんにちは、山田です。

帰宅したら郵便受けにこんなものが入っていました。

7874893084787
7874893101804

なんだろう?

得体の知れない郵便物。

Googleを装った嫌がらせだったらどうしよう。
身に覚えのある悪口ばかり書かれていたらどうしよう。
僕のメンタルは崩壊寸前でした。

このブログでは、
Google AdSenseと言う、
広告をクリックしたらお金が入る。
広告収入サービスを使用しています。

ネットで調べた結果、
このブログで得た報酬が、

「基準額に達しました」

ということらしい。

あ、あ、朝までガード!!!

一安心しました。

基準額は1,000円

あくまでも支払い基準ではなく、
アカウント有効確認基準額である。

支払い額の基準は最低8,000円。

もっと高額に設定することも可能ですが、
8,000円以下には設定できないとのこと。

8,000円以下の収益は次の月に繰り越されます。

基準額に達すると嬉しい。

広告収入を得るためにブログの記事を書きまくっていた時期もあったのですが、アクセスは伸びず、なかなか思い通りにいかないことの方が多かったです。

それでもこうやって基準額に達したことは嬉しく、働かなくてもお金が入ってくる「不労所得」を得られる未来が少し見えました。

次の目標は8,000円の収益を得てGoogleからお金をもらうこと。

おわり。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*