いい年こいて自撮りするなんて恥ずかしいなんて言わないよ絶対。

こんばんは。
いい年こいて自撮り撮ってます、山田です。

いや、正直恥ずかしいですよ。
いい年こいて自撮りなんて恥ずかしいですし、
そもそも「自撮り」って言葉に苛立ちを覚えていますし。

実家の近所の子供に身長をイジられるくらい腹立ちますね。

「あっきーちっちゃ~い」
「〇〇ちゃん(女の子)の方がおっきい~」
「成長期とまったの~?」

うるさい!!!!!
成長期は止まっとるわ!泣
〇〇ちゃんがおっきいのは昔から気付いてたわ!泣
気付いてたけど気付かないフリしてたわ!泣

とにかく、みんな積極的に自撮りしていこうってこと。
もしかすると遺影写真になるかもしれないよ。
ちなみに今回は寝起きの写真をぼやかして地縛霊風にしてみました。

…遺影写真どころじゃないじゃん。
死んだあとこの世に未練たらたらじゃん。
メンヘラより女々しい。

この地縛霊写真をGoogle画像検索にかけてみます。
4

Google画像検索とは

インターネット上に転がっている類似の写真を検索してくれるサービス。

1枚目
0

お、なんかイケメンじゃないですか?
これは中々期待できそうだ。
まずは順調な滑り出しですね。

2枚目
1

はい早いもう違う早い。
アフロまずアフロだし女性だしアフロ。
どこが類似なのかな?共通点:人?

3枚目
2

はいもう人じゃない。部位だし。
肩は部位だからもう人を成していない。
LサイズでもないですSサイズです。

4枚目
3

完全に一致。

自撮りはほどほどに。
おやすみなさい。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*