一筋縄ではいかないことが沢山ある

こんばんは。

まぎれもなく山田です。

狩野英孝の謹慎処分が解除されたみたいですね。

シッ…!そこ!
「そもそも謹慎処分されてたの?」
とか言わないの!

僕も忘れかけていたのですが、1月に女子高生との淫行疑惑が報じられて無期限謹慎中だったみたいですね。

なお、復帰の具体的な日程や番組については調整中だそうで、
問題児を今後どの番組でどう扱っていくかが気になる展開ですね。

どの番組に出たか、で、どの芸能人と交流が深く、どのプロデューサーと関係があり、どの放送局に気に入られているか分かりますもんね。

個人的には狩野英孝に同情する部分があるので、いち早く復帰してスベって頂きたいものです。

気になるニュースは他にもあります。

ジブリパークについて

愛知県の長久手市にある、愛・地球博記念公園を「ジブリパーク」として再調整するらしいです。

「となりのトトロ」の世界観を中心に再現する、そうで今から楽しみですね。

…あれですかね。

レゴランドで大失敗したから挽回しようと必死なんですかね…

まあ、それはそれとして20年代に開園を目指すそうで、今から楽しみです。
ジブリパークが開園するまで寝ないです。

無人運転、今夏にも公道実験

無人運転の公道実証実験の許可基準を、警察庁が正式に決定したようです。

2020年の東京・五輪・パラリンピックに向けて、
無人自動車による移動サービス実現する、
って政府が言っているらしいので、そろそろ動き出さないと間に合わないとは思います。

公道実験の基準が明示されたので、
これから大手自動車メーカー同士がバチバチに競争しますね。

近所でマジ喧嘩している老人くらいバチバチに競争するはずなので、
今から自動車メーカーの株を買っておくのも悪くないかもしれません。

最後に

レゴランドは、逆に行きたい。

おやすみなさい。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*