初PV「ノスタルジア」公開中!

こんばんは。
どこからどう見ても山田です。
久しぶりのブログですね。

皆さまお元気でしたか?
いえ、愚問でしたね。
元気な訳ないですよね。

なぜなら最近気温が高く蒸し暑い日が続き夏休み期間中だからかどこの飲食店もそこそこ賑わってお昼時にスムーズにご飯が食べられずストレスが溜まっていますよね。分かります。僕もその一人です。

夏休み期間中だけ現れる家族連れとか居ますよね。
「いや・・・え?隠れてた?」
みたいな家族連れ。

ある条件をクリアしないと現れないレアキャラみたいな立ち位置ですかね。
僕もそんな立ち位置になりたいものです。

いやそんなことより!!!

初PV「ノスタルジア」が公開されました!!!

やったー!!カッコいい!

8/4(金)の23時に公開してからと言うもの現時点まで1,517再生いっているのですね。嬉しい。何これ嬉しい。

何が嬉しいって、みんなちゃんとPVを見てくれているということが嬉しい。

誰もがみんな同じ情熱を持って観てくれているわけではないとは思うのですが、それでも少しでも「いいな」と思ってくれている人が居ることが何よりも嬉しい。本当にありがとうございます。

きっかけをくれた渋谷 CLUB CRAWLの方々、
いつもお世話になっている先輩BARICANGのヒロシさん、
PVの監督をしてくださった新吾さん、

バンド仲間、ファンの方々、
職場の方々、友達、家族、
知人、いとこ、

えーと近所の猫、犬、
家の前にあった蜂の巣を駆除してくれた人、
道端の石ころ…

そして、地球。
すべてにありがとう。

「PV観たよ!」
と言ってくれる友達が多く、反響が大きくて嬉しかったです。
PVは偉大ですね。

NAVERまとめの記事も掲載されていました!!驚き!!
temp

まとめてくださった、俺のiPodさん、ありがとうございます!

感謝対象が多すぎて、たまに「ありがとうございます!」と言った相手が何の関係もなくて気まずい時が流れた時に無理やりにでもお礼を言うところは無いかと探すのですがやっぱりないこともしばしばあります!ありがとうございます!

と言うことでありがとうございます!
おやすみなさい!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*