とにかくお腹が空いたと思ったら。

こんばんは。
どこからどう見ても山田です。

今日は渋谷CLUB CRAWLにて開催された、
「僕だって…歌いたい vol.5」
を見に行ってきました。

お客さんも沢山いて、賑やかなイベントでした。
良いイベント。圭二お疲れさま!

仕事終わりにそのまま向かったため、
めちゃくめちゃお腹空きながら行きました。

空きっ腹のお酒は効く。

お腹が空いていると何も考えられなくなるし、
かと言って満たされても眠くなってしまうので、
人って贅沢ですよね。

いっそのことお腹なんて空かなきゃ良いのにね。

仕事をしていて思うことがあるのですが、
デスクワークは常に眠気との闘いになってきますよね。
眠い時は、寝た方が絶対効率良いと思うんです。

事実、お昼寝時間がある会社も増えて来ていますし。
かと言って寝すぎるとギリシャみたいに財政破綻しかねないですけども。

つまり、僕が言いたいことは一つ。

サラダを取り分ける女子はあざといが、そのあざとさも含めて可愛い

と言うことです。

おやすみなさい。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*