まるまるもりもり

こんばんは。

Googleが子供向けにYouTube Kidsという新サービスを提供開始したらしいです。
コンテンツを自動でフィルタリングしているようで、
真っ先にフィルターに引っかかるのではないかとヒヤヒヤしています。山田です。

最近は気温が高くて暑い日が続きま……シッ!

…何か聞こえる。

「お風呂、夜入るの面倒だし、朝入ろう」
と堕落したOLの声が聞こえる…

最近、本当暑いですよね。
ここ最近スーツ着ないですけど、
スーツ着ている人見ると「うわっ暑っ」って思います。

あと、大体スーツを綺麗に着こなしている人は、
髪の毛がジェルでガッチガチに固められている、という偏見を持っています。

この時期、長袖を着ている人を見るだけで「正気か…?」って思うので、
長袖の服を着るのと、
「眞子さまより佳子さまの方が可愛いよな」
とか言うのは止めてください。

眞子さまも可愛いです。

話は全然変わるのですが、
「今一番会いたい人は誰ですか」
って聞かれた時にみなさんは即答できますか?

僕は断然「鈴木福くんです」と答えます。

この前テレビで高級肉を食べる福くんを見ました。
高級なお肉に慣れてしまった福くん。
ちょっと黒焦げなくらいが美味しい、と語る福くん。

とても悲しい気持ちになったこと、今でも覚えています。

福くんに会ったら言ってあげたいです。
「まるまるもりもりみんな食べるよ…」と。

耳元で囁くように、
「まるまる…もりもり…みんな食べるよ…」と。

何度も、何度も、福くんが泣いて謝るまで。
「ごめん、本当に僕が悪かった」
と言うまで囁き続けたいです。

みなさんの会いたい人は誰ですか?

おやすみなさい。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*