山田、個人ブログ始めたってよ。

こんばんは。

The Gung Baloon のリードギター兼、
(自称)雰囲気担当の山田です。

名前が分かりづらい方のために、
山火事の「山」に、
田畑を荒らすの「田」で山田です。

今後のブログの方針ですが、
個人Twitterで書ききれないことや、
書ききれないこと、
あとは…書ききれないこと、などを書き連ねていこうと思います。

特にテーマがあるわけでも語彙力があるわけでもありませんので、
一部不快な表現等がございましたら、
なんなりとコメントにご記載くださいませ。

しかし!少しでも僕に不利益だと判断しちょっぴり悲しい気持ちになったり切ない気持ちになった時点で即座にすべて削除します!!

俺はこういう人間だ。
俺がそう思ったのならそうだ。
でもお前が思うのならそうなんだろう。
(ビッグダディ名言引用)

まあ、嘘です。
たとえ不利益だろうと何だろうと関係ないです。
書かれたことは、どんなことでも真摯に受け止めるつもりでいます。

しかし、万が一『あ、コメントが消されているな』と思われた方、
僕のことは、いっそのことビッグダディだと思ってください。

本当にテーマがあるわけではないです。
ネタに困った時は、どんなことでもネタにする気ではいます。

たとえば、今日のお昼はおにぎり2個食べただの、
台風の影響で辛子明太子しか残っていないだの、
お会計の時に、僕の時だけ店員さんのお茶のポジションチェンジが激しいだの、
空白の5分間が生まれるだの、
どんなことでも積極的にネタにしていきます。

あと、これだけは言っておきたいことがあります。

未だにSMAP解散を引きずっています。

つい昨日のことですが、解散にいたるまでの過程が異常に気になったため、就寝前に調べまくりました。

その結果、
「もうどうでも良いやー!」
ってなりました。

もう解散しているわけですし、その理由を追ったところで一体何の意味があるのだろうか、誰が悪者で誰が正義かなんて決めたところで誰に得があるわけでもない、むしろ損しかしない、そして、なぜ人は互いを傷つけ憎しみ合い、戦争が起こるのだろうか、つまり、まったく意味を見い出せなくなってしまいました。

なんであんなに気になったのか自分でも不思議なくらいです。
どっちがマナでどっちがカナなのかと同じくらい気になりました。

ちなみにどっちがマナだろうが比較的どうでも良いです。

俺はこういう人間だ。
俺がそう思ったのならそうだ。
でもお前が思うのならそうなんだろう。
(ビッグダディ名言引用)

今日はこの辺で。

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. うるとら より:

    「もうどうでもいいやぁ!」賛同すぎる 笑

    1. yamada より:

      誰が悪いとかではないのに、キムタクが悪者にされてるあの感じがもうどうでも良いやあ!ってなっちゃいました。

コメントを残す

*